2019/02/28 12:58

今までもこちらのbaseショップ稼働はしておりましたが、3月からyahooショップを閉じますので

オンラインショップはこちらに一本化されます。

アクセサリー類がまだほとんどアップできてませんが、順次載せていきたいと思います。
石屋さんなので、原石やブレスをメインにしたいと思います。

最近では、ほんとにキレイな石が少なくなりました。
あってもめっちゃお値段が高くて・・

うちは人件費かかんないことや、安い時に仕入れたものは安いままでお出ししているので
グレードのわりにリーズナブルなものが多いと思います。
とはいうものの、石って統一された値段やグレードはないのでお店の自由です。

あんまりバラバラなグレードだと、私が扱いにくいので比較的きれいで
明るいものを扱っていこうかなと。

エネルギーに溢れているという意味では天然石はパワーストーンなのですが
巷で言われているような、訳のわからない意味づけはしません。

そんな人間がつけた勝手な理屈を押し付けられる石がかわいそうだと思うので。。
もちろん石のパワーは否定しませんが、石そのものエネルギーを純粋に感じて欲しいです。

それは自分だけで楽しんでください。

それではお買い物をお楽しみください。