2019/10/24 20:34

もう、更新する気があるのかないのかって感じですね。

すみません。

 

時々、新しいもの仕入れに行くんですけど、なかなかこれ!ってにに

出会わなくて。。。

 

 

最近は、ほとんどルチルのブレス探しですね。

今は10ミリサイズってほんとになくなってしまって手に入りません。

 

それ以上のサイズだと値段が高すぎるし、それ以下だとパワー的にちょっと・・

 

なかなかみなさまの守りになるものが探せなくて。。悲しい。

 

パワーストーンといっても、名前だけのものがホントに多くて

どうみてもそれファッションじゃね?っていうものがほとんどです。

 

仕入れ先もかなり良く見ないと、ちょっと騙されちゃったり

(この間やられちゃったんですけどね)

 

でも、クリスタルやルチルはほんとにお守りになりますから

できるだけ綺麗な状態のものを、毎日浄化しながらつけるといいと思います。

 

時々は塩水、毎朝つける前に水で流す。それでいいですから。

 

いつもみなさまが笑顔でいられるように

いつもみなさまが元気でいられるように

 

ほんのちょっとでもお手伝いできればと思っています。